モダンなカメは測れない

起業までの道程

友との共同制作

ウサギみたいな方との制作

  • ワタシは友と制作する

この見解にいたったのは、不安を打破するためだ、今ちょうど、い草を調達制作する。

まずは小物ら辺から進めていこうと思う。

畳業はかなりの労働が必要になるので、精一杯制作していこうと思う。制作には一つ一日中かかるものもある。

友はあまりにも不安が多すぎると言っている。

しかし失敗して学ぶことがある。そしたらもう一回挑戦する。

たが、友は先を急ぐ、手前を分かれとワタシは言う。そんなウサギも違うアイデアが決定的なアイデアを出してくれる。

f:id:ryoukgo:20190324150158p:image

うーん地道に行こうかな、でもこの方はちゃんと分かっている。