モダンなカメは測れない

起業までの道程

自然体からの脱却

今週のお題「卒業」

はじめましてどうも、

最初の発信が卒業について、、、笑

自然体で生きていたいと言う人いるけど、自然な体って何ですがねー

森や林で生活してる人?それとも、流されるままに生きている人?ですかね。

ワタシは周りから自然体だなって言われるから微妙な反応をする。嫌かどうかは自分でも分からない。

変わりたい、けど変わらないんだよなー。これは特質べきワタシの個性かもしれない。卒業出来ていないけど笑

どんな人か分かるにはまだもう少しかかりますね。f:id:ryoukgo:20190323225914j:image