モダンなカメは測れない

起業までの道程

起業

ワタシの友はもう一人いる、その名はイヌとでもしとこう。

イヌは、堅実で、大袈裟に見えて計算的である。

その人と、今日、思いを巡り合わせてくれた地、奥多摩に行った。

同じような景色だが、隣の人が違うだけでも、また違った見方が出来た。ワタシは、ずっと自然の匂いが一層感じられる気がした

これは、やはり色々な環境で全く違うものであると思った。

一人一人に合っているかを見定めて、個人のオリジナリティとして次に会社の個性になるのだろう。

 

 

カメとウサギのレースにイヌが、参入するのであれば、イヌは協調性を発揮して最後に抜くタイプであろう。